この子は・・・♪ | ☆リボン&ゆめ☆のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ☆リボン&ゆめ☆ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

☆リボン&ゆめ☆ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2010年04月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

戸籍

  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2007年04月17日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: リボンちゃん・ぼんぼん・ぼりんちゃん
  • ■好きなこと: ペロペロ舐めること
  • ■体重: 1.5〜2.0kg
  • ■毛の色: クリーム

■☆リボン&ゆめ☆の家族

リボンちゃんの一日

RSS

リボンが家族になり毎日癒されます♪
2011年10月28日から、ゆめの里親になり2ワン生活満喫中♪

2ワンと時々娘も登場する3姉妹日記です。

この子は・・・♪

登録カテゴリ日常の出来事
投稿日時2010年04月18日 17時07分

2010年4月17日(土)雨晴れ



今日はリボンちゃんの3歳のお誕生日ケーキ

皆さんお祝いのコメント&メッセージありがとうございました



この日 お誕生日だけれど

どうしても行かなければならない所があり

リボンちゃんもバス&電車に乗って行ってきました

行き先は千葉県

着いたところはリボンちゃん出身の

わんだーデポさんです

お店の○○さんとパチリ



大きくなったリボンちゃんを見てもらいたくて

一緒に連れていきました

そこのゲージにいた子に挨拶



とおっても小さくて可愛い子目がハート

看板犬のプードルちゃんには吠えてたのに

仔犬には吠えなかったよ

赤ちゃんてわかるんだねほっとした顔

実はこの子 リボンちゃんの従姉妹にあたる子

この子のお母さんは

リボンちゃんのお母さんと全く同じ日に生まれた姉妹

そしてこの子のお父さんは リボンちゃんのお父さんの息子

だからリボンとは、とっても血のつながりが近い従姉妹にあたるんです

抱っこして記念撮影カメラ



抱っこしてるのは 義母です

じつは この子 パパの実家で飼うことに決まり

お迎えに行ったのでした〜!! 拍手

我が家で2頭目飼うのは今の現状無理で

義父にホームページの写真を見せたら

すぐに気にいって飼うことに決まったんですわーい

6年前にパピヨンを癌で亡くし

それから欲しかったけどずっと飼っていませんでした

でも この子の可愛さに負けたようですうっしっし

私もリボンちゃんと血のつながりのある子が

実家で飼うことが決まりとても嬉しい音符




ワクチンや保険などの説明をしてもらってるときに

一緒のゲージに入れてみちゃった



リボンは外に出してほしくて

きゅんきゅん鳴いてました


2ワン共外に出すと

リボンの後を追いかけて遊んで攻撃してたようっしっし

2ワンの後ろ姿



いやぁ〜 姉妹みたいでとっても可愛い目がハート



この仔犬ちゃんの名前は

『あいちゃん』と決まりましたので

これから 時々ブログに登場すると思うので

宜しくお願いいたします



    あいでち よろちくでち




実家に帰ってからの話はまた次回に続きますクローバー

コメント( 16 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約



スライドショー

写真館
1/10

コメント(1)

リンク

Happy Paws
ゆめが保護してもらったボランティア団体です。 多くの犬が助けを求めています。 犬を飼うなら保護犬も視野にいれてもらえると嬉しいです。
wansmile clover
とっても可愛いイラストの迷子札とエマージェンシーステッカーを作成してくれます♪
☆★☆華にっき☆★☆
MIEMIE'S DAIARY
同じワンダーデポ出身のななちゃんのブログです♪
すばるといっしょ♪
イケメンすばるくんのブログだよ
ブリーダー直販のワンダーデポ
子犬通販の会社です。 とっても可愛い子犬が日々更新されてますよ。 1度覗いてみてはいかがでしょう・・・ リボンもデポ出身です☆




このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved