お留守番 | ☆リボン&ゆめ☆のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ☆リボン&ゆめ☆ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

☆リボン&ゆめ☆ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2010年02月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      

戸籍

  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2007年04月17日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: リボンちゃん・ぼんぼん・ぼりんちゃん
  • ■好きなこと: ペロペロ舐めること
  • ■体重: 1.5〜2.0kg
  • ■毛の色: クリーム

■☆リボン&ゆめ☆の家族

リボンちゃんの一日

RSS

リボンが家族になり毎日癒されます♪
2011年10月28日から、ゆめの里親になり2ワン生活満喫中♪

2ワンと時々娘も登場する3姉妹日記です。

お留守番

登録カテゴリ日常の出来事
投稿日時2010年02月05日 20時00分

2010年2月5日(金) haruchan2さんの絵文字


今日は12:30〜お仕事

掃除もして 夕飯の下準備を終えてから

リボンちゃんのお散歩に

しかし 今日も行く前に逃げ回り

またもやお散歩に行くまでに時間がかかりましたharuchan2さんの絵文字

捕まえようとすると

「ガルゥーー!!むかっ」と怒る

噛み付かれるんじゃないかと思うと

怖くて捕まえられないいんです

お姉ちゃんはそんなの気にせず ガバッと捕まえるんだけどね

今までお姉ちゃんは噛まれてないから

平気なんだと思うけど怖いんです・・・

だから 今日はおやつを持って油断させてから

捕獲しましたharuchan2さんの絵文字


天気が良かったので日向はポカポカでした

今日はちょっと長めの40分お散歩してきました

帰宅後は ベランダの一番暖かい所で

日向ぼっこしながら寝てたよharuchan2さんの絵文字



気持ちよさそうにねてるねharuchan2さんの絵文字





でもしばらくしたら暑かったようで

お部屋に入ってきましたharuchan2さんの絵文字



ママが仕事に行く用意をしだすと

ちょっと寂しそうな顔haruchan2さんの絵文字




でも、



って、言ってくれたよね

夕方寒くなるから

寝室用のハウスをリビングに置いてあげたら

早速入って寝ちゃったharuchan2さんの絵文字





いつもお留守番ありがとねharuchan2さんの絵文字



仕事が終わり お姉ちゃんを学童に迎えに行き

帰宅して玄関を開けると

真っ暗

「あーーーっakonakoさんの絵文字、電気つけて行くの忘れちゃった! ごめんね〜haruchan2さんの絵文字

仕事が午後からのときは 小さな電気をつけて行くのに

今日はすっかり忘れてしまったharuchan2さんの絵文字

暗闇の中で 待ってて寂しかったね

ごめんよ〜





コメント( 8 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約



スライドショー

写真館
1/10

コメント(1)

リンク

Happy Paws
ゆめが保護してもらったボランティア団体です。 多くの犬が助けを求めています。 犬を飼うなら保護犬も視野にいれてもらえると嬉しいです。
wansmile clover
とっても可愛いイラストの迷子札とエマージェンシーステッカーを作成してくれます♪
☆★☆華にっき☆★☆
MIEMIE'S DAIARY
同じワンダーデポ出身のななちゃんのブログです♪
すばるといっしょ♪
イケメンすばるくんのブログだよ
ブリーダー直販のワンダーデポ
子犬通販の会社です。 とっても可愛い子犬が日々更新されてますよ。 1度覗いてみてはいかがでしょう・・・ リボンもデポ出身です☆




このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved