久しぶりです ̄(=∵=) ̄ | タッキーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   タッキーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

タッキーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

タッキー

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2011年11月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

戸籍
  • ■犬種: ダックス・カニーンヘン
  • ■誕生日: 2005年07月08日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: タッキーピョン
  • ■好きなこと: ベットでパフ

■タッキーの家族





ラブラブな日々

RSS

初めまして(^O^)/

久しぶりです ̄(=∵=) ̄

登録カテゴリ: 投稿日時:2011年11月21日 12時58分

日曜、次男がタイヤ交換に帰ってきましたε=┏( ・_・)┛

外の次男の様子を伺うタッキーとルーク(´∀`)

次男が家の中へ入って来ると遊んで欲しくて寄ってくるピコとルーク(^ω^)

その後とーちゃんとかーちゃんはケーキバイキングへ((o(^∇^)o))

1回目のお皿手前がかーちゃんです(^O^)/

2回目のお皿はケーキが半分位になりました(o^o^o)

とーちゃんは食べるペースが早くて1つしか残っていません(^^;

とーちゃんは3回目へ行きましたがかーちゃんはギブアップ(´`)

制限時間の最後にサッパリとしたヨーグルトアイスが出てきました(m'□'m)

とーちゃんは更にラーメンが食べたいと(;^_^A

近くのデパートのフードコートでチャーシュー麺を完食しました( ; ゜Д゜)

かーちゃんは気持ちが悪くなり薬を(。・ω・。)

回転寿司なら沢山食べられるのになァ(*ゝ`ω・)



コメント(2) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved