ラブリー♪ | らぶのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   らぶちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

らぶちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2013年09月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍

  • ■犬種: ビーグル
  • ■誕生日: 2003年05月21日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: らぶ  ぶー
  • ■好きなこと: おっさんぽ♪

リンク

ほぼ日刊イトイ新聞
糸井重里さんのページです。毎日のエッセィや、糸井さんのわんちゃんの毎日が楽しめますよ。




らぶログ

RSS

♪うちら陽気な♪ビーグルのらぶとママりんの日々です

ラブリー♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2013年09月09日 19時49分




はい注目〜!

咥えたヨーグルトのカップに目がいったあなたは、

食いしん坊のらぶをよく知ってるお方うっしっし

チッチッ。でも今日は首輪にご注目ください♪

おニューざますキラキラ

毎年らぶの誕生日あたりに新しい首輪に変えていたけど、

今年はちょっと遅れてしまったわ汗で、ひどく汚れてました汗

今回は、赤くって水玉でお花つきよ〜♪♪

ラブリーな首輪なのに、




本人は花より団子、ラブリーよりヨーグルト犬

さすがママりんの子でしょあっかんべ


今日は電話をケーブル電話に変える工事で半休を。

おかげで夜にちょっと余裕があります♪

久しぶりの晴れでうれしかったし♪

やっと洗濯物が乾いたってかんじです晴れ

あ、でもスマホの調子が悪くって修理中なのよね・・・

早く直って帰ってきてーっパー









コメント( 10 ) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved