海あり♪出会いあり♪ | らぶのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   らぶちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

らぶちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2012年04月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍

  • ■犬種: ビーグル
  • ■誕生日: 2003年05月21日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: らぶ  ぶー
  • ■好きなこと: おっさんぽ♪

リンク

ほぼ日刊イトイ新聞
糸井重里さんのページです。毎日のエッセィや、糸井さんのわんちゃんの毎日が楽しめますよ。




らぶログ

RSS

♪うちら陽気な♪ビーグルのらぶとママりんの日々です

海あり♪出会いあり♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2012年04月30日 20時36分

今日は娘ちんと買い物にでも行こうかと思ってたママりん♪

行く支度を始めたら、

らぶも、がぜん行く気!!犬音符

そっか〜、らぶも一緒にお出かけしたいよね。

ってことで、急遽ドライブに変更しました車

行き先は、海が見える敦賀♪

船の見える、港近くの公園ですクローバー




人ごみもなく、ゆっくりできて気持ちいいグッド




らぶもタッタカ歩きます(*^。^*)




港で食べるおやつは格別かも^m^


その後、気比神宮にも行きました〜♪




神社の中は静かで、心が落ち着きますほっとした顔

と、らぶを見て涙ぐむ女の方と出会いました。

その方もビーグルを飼っていたそうで14歳だったそのビーグルちゃんを

今日、お空に見送ってきたそうです。

その方にとっては、らぶと会ったことは偶然とは思えない出来事なんでしょうね。

ママりんだってきっと、

もしもらぶを見送ったその日にビーグルちゃんに会ったら、

らぶが会いにきてくれたんだって、

号泣しちゃいそうです(T_T)

まめちゃんと言う、そのビーグルちゃんがお空で幸せでありますように。




家族みんなが、らぶが、元気で暮らせるようにお祈りしてきました(^−^)











コメント( 10 ) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved