自称♪ | らぶのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   らぶちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

らぶちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2010年10月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍

  • ■犬種: ビーグル
  • ■誕生日: 2003年05月21日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: らぶ  ぶー
  • ■好きなこと: おっさんぽ♪

リンク

ほぼ日刊イトイ新聞
糸井重里さんのページです。毎日のエッセィや、糸井さんのわんちゃんの毎日が楽しめますよ。




らぶログ

RSS

♪うちら陽気な♪ビーグルのらぶとママりんの日々です

自称♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年10月03日 18時55分

晴れオンナです〜♪

本日、第33回福井マラソン大会こぶし

降水確率80パーセント!!

もちろん、降らせませんでした(笑)




今回はどう考えても練習不足で、ドキドキのスタート汗

記録どころではなかったけど、

一歩、一歩、走れることを楽しみながらのマラソンになりましたほっとした顔

でね〜♪

この一週間らぶログを更新もせず、

ひたすらダイエットに励んでましたのウィンク

なんせ夏に毎日食べたアイスで、体重はピーク( ̄□ ̄;)!!

走るのに、重いって重いって・・・

スポーツセンター通い、モムチャン、やっぱり食事制限冷や汗

『東○ガールズコレクショ○のモデルさんは奪い合ってこれを飲みました』って言う、

怪しい薬も飲んでみるうっしっし

(が、これはママりんの身体になんの変化もなしでした 笑)

なんとか夏前の体重に戻って走れたわ。フゥ

マラソンが終わったあとに食べたにんにくラーメンで、

また体重が戻った気がするけど・・・( ̄∀ ̄)

ってことで♪

本日はご機嫌なママりん嬉しい

らぶにもおやつですよ〜




待ての間は、目を合わせられないのよね冷や汗

はい、ど〜ぞハート






らぶもママりんの練習に付き合って、

いっしょに走ってくれたもんね♪

ありがとう、らぶコーチわーい

てか、ママりんを追い越していく勢いだったけど(笑)

ハート ハート ハート

みなさんの応援を心の支えに最後まで完走しました♪

皆様、ありがとうございましたキラキラ







コメント( 18 ) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved