メガネをつけて♪ | らぶのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   らぶちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

らぶちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2010年03月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍

  • ■犬種: ビーグル
  • ■誕生日: 2003年05月21日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: らぶ  ぶー
  • ■好きなこと: おっさんぽ♪

リンク

ほぼ日刊イトイ新聞
糸井重里さんのページです。毎日のエッセィや、糸井さんのわんちゃんの毎日が楽しめますよ。




らぶログ

RSS

♪うちら陽気な♪ビーグルのらぶとママりんの日々です

メガネをつけて♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年03月07日 15時37分

昨日の夜、ママりんと子どもたち映画を観てきました♪




『こんなメガネをつけるらしいワン』犬

そうそう♪『アバター』です嬉しい


先週、友人と『アバター』をみたママりん、

初めて見る3Dの世界に感動しちゃって目がハート

子どもたちにも見せなくっちゃと、2度目の鑑賞ですわ♪

あの3Dは、おうちのテレビでは体験できないもの!!

一回目は、ちょい酔いそうな感覚も、

2回目の昨日は、話がよく理解でき、

すみずみまで景色や見たことない生き物を楽しむ余裕指でOK

うん、とっても楽しかった音符




『楽しみは他にもあったの知ってるワン!』犬

ギクーーーーッ

ママりんたち帰ってきたら、すごいクンクンしてたもんね冷や汗

楽しみといったら、あれに決まってる(笑)

ポップコーンキャラメル味うまい

隣の人がもってたチュロスにも心うばわれたけど(笑)

音符 音符 音符
3Dとわかってるのに、

1度だけ爆弾がとんできて、

サッとよけたママりんでしたうっしっし





コメント( 12 ) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved