欲張り♪ | らぶのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   らぶちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

らぶちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2009年12月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍

  • ■犬種: ビーグル
  • ■誕生日: 2003年05月21日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: らぶ  ぶー
  • ■好きなこと: おっさんぽ♪

リンク

ほぼ日刊イトイ新聞
糸井重里さんのページです。毎日のエッセィや、糸井さんのわんちゃんの毎日が楽しめますよ。




らぶログ

RSS

♪うちら陽気な♪ビーグルのらぶとママりんの日々です

欲張り♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年12月05日 22時59分

今朝は休日だけど、

ママりんデジカメを持って家のすぐ近くの川にレッツゴー音符

ねらうは、白鳥ハート

3日前の出勤途中で川を見たら、うわっ!白鳥だ〜〜〜!!ってね♪

毎年白鳥がこの川に来てるってことは聞いてたんだけど、

川を泳いでるのは初めて見たわ嬉しい

はぁ〜優雅ってこういうことをいうんだな〜ってくらい、優雅でしたキラキラ

これはもう、写真撮って皆さんに見せてあげたいカメラ

なのに、なのに、・・・・・

いねぇよ・・・・・( ̄□ ̄;)!!

冬の間はきっといるはず。

ママりん、探してみるよこぶし

しばらくは、カメラを持ち歩くかぁ♪

ちょっとしたカメラ小僧うっしっし

あ、違った、カメラ乙女(笑)

きれいなものを見たときや、うれしかったときに、

「ねぇ、見て見て」とか、「聞いてぇ」って言える人がいるって幸せなことだわ冠

みなさん、いつもありがとうほっとした顔



音符 音符 音符
昨日は忘年会に行ってきました♪

イタリアンのコースでございますわレストランおほほっ

めったにお口に入らない鴨肉なんかも食べたよピース

おいしかった〜〜うまい

らぶはおうちでお留守番おうち

ママりんがお口いっぱいにお肉をほおばってた頃、

らぶもお口いっぱいに、ほおばってたみたいですウィンク




ボールをね(笑)

しかも。。。



よく見ると、2個も(≧∀≦)




『今度は口いっぱいのお肉をお願いするワン』犬

忘年会も楽しかったけど、

ママりん、おうちでこのショットを生で見たかったかもうっしっし






コメント( 22 ) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved