黄色い並木道♪ | らぶのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   らぶちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

らぶちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2008年11月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

戸籍

  • ■犬種: ビーグル
  • ■誕生日: 2003年05月21日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: らぶ  ぶー
  • ■好きなこと: おっさんぽ♪

リンク

ほぼ日刊イトイ新聞
糸井重里さんのページです。毎日のエッセィや、糸井さんのわんちゃんの毎日が楽しめますよ。




らぶログ

RSS

♪うちら陽気な♪ビーグルのらぶとママりんの日々です

黄色い並木道♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年11月01日 21時21分



ここは、ママりんがよく行く『健康の森』
ジムがあったり、プール、テニスコート、トラックなどなど、スポーツができるとこね♪
今、イチョウ並木がとーってもきれいなのよ

今日も、午前中行ってきました。

こんなきれいな景色みてたら、らぶにも見せたくなっちゃってわーい
お昼ごはんの後、またまた、ここに来ちゃった♪
午後は、イチョウを見に(拾いに?)きてる人がいっぱいいました。


らぶ、ちょっとおすまししてるでしょハート

でも、こんな顔もしちゃってますー。
ハハハッ、おすまし台無し割れるハート(静)



木の下は葉っぱがいっぱいだし、銀杏も結構落っこちてるのよ。







銀杏、生ってるの見えるかな?真ん中の茶色い実よ!

銀杏っておいしいよね。
茶碗蒸しに入ってて欲しいよね♪ がんもにも入っててほしいよね♪♪
でも、でもー
落っこちてる銀杏、くちゃいんだよね汗
午前中来たときは、たしかにくちゃかったのよ。
でもらぶと来た午後は・・・
駐車場でてすぐに、ウンピをなさってー
お散歩バックにらぶのウンピ入ってたの。
銀杏がくちゃいのか、らぶのウンピがくちゃいのか、もうよく分かんなかった(笑)

ここでお約束通り、
はい!走ってますよ!!
10月は1キロ目標にがんばりましたピース
ぼちぼちだけど、
今月は、もうちっと走りまっせ〜ウィンク




コメント( 22 ) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved