ごぶさた☆リキです!(^^)! | リキのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   リキちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

リキちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年08月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍
  • ■犬種: パグ
  • ■誕生日: 2002年05月27日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: 肉爆弾  リ〜ちゃん
  • ■好きなこと: いたずら・食べること




〜リキの毎日やりたい放題〜 RSS

座右の銘は『食う・寝る・遊ぶ』!(^^)!

ごぶさた☆リキです!(^^)!

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年08月09日 01時42分

ごぶさたです〜☆

かれこれ1ヶ月もブログ更新してない・・・ナハハ汗

埼玉はメチャクチャ暑いっす。10年前ってこんなに暑かったかな・・・夏って。
朝からムワ〜ッてしてますねバッド

リキ先生は最近1日だけ体調を壊しました。
何度か吐いて、全身に人間並みのじんましんがでてしまって。ボコボコと泣く
ワンコにじんましんが出るなんて初めて見ましたよ。

でも1日で回復!食欲が落ちることなく元気です拍手

私も体調は安定していて妊娠30週(8ヶ月)となりました。
あと10週たらずで生まれるのか・・・実感がない・・・。

ここんとこ急にお腹が出てきたし、ちょっとのことで疲れてしまいます。
リキとの鬼ごっこもちとしんどいかな・・・ふらふら

でもリキ先生おかまいなく、カエル人形を持ってきて『遊べよ〜!』と催促!





これはカエルの人形を取られまいと、必死のリキわーいお尻でてるよ!

体が持つ限りはおつきあいしますわハートリキちゃん。

お腹の赤ちゃんがボカスカ動くときなど、リキの顔に生腹をくっつけてみるんですけど・・・。
本人は分かってないかなわーいアハ

なぜ1ヶ月もブログが更新できなかったかというと、うちの事情で
私の母親が一緒に暮らすことになりまして。

引越に際して、実家の片づけとか掃除などバタバタの1ヶ月でした。

現実、母親がいてくれるとこれからいろいろ助かります。
赤ちゃんの世話とリキの世話とおそらく大変だろうし。

リキはもともと私の実家育ちなので、母親のことは『おばあちゃん的』存在で。
母親はリキには甘々なので、
『オレ様のワガママは全て通る人』と思っちゃってるんですけどね汗



気が向いたときしかブログ更新できませんが、ちょくちょく続けていけるといいなわーい

みなさん&ワンコ達もお体ご自愛くださいねん音符

あっっ!そうそう リキ、アレルギー検査をしたのです!
すごく興味深い結果がでましたが、それについてはまた後日・・・わーい

おやすみなさい晴れ

コメント(2) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved