ごぶさたです〜(^_^;)新年初ブログ☆☆ | リキのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   リキちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

リキちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年01月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍
  • ■犬種: パグ
  • ■誕生日: 2002年05月27日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: 肉爆弾  リ〜ちゃん
  • ■好きなこと: いたずら・食べること




〜リキの毎日やりたい放題〜 RSS

座右の銘は『食う・寝る・遊ぶ』!(^^)!

ごぶさたです〜(^_^;)新年初ブログ☆☆

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年01月27日 23時36分

遅らばせながら・・・あけましておめでとうございますm(_ _)m

あっという間に1月の終わり。
新年あけて、双方の実家に挨拶巡り。
なんか毎日ドタバタで、今日に至ってしまいました(^^;)

写真はお正月に初日の出を浴びるリキ先生☆
埼玉は7時半位に日の出が見られました!(^^)!

私の今年の目標は『歯医者へ行くこと!』。
さっそく新年あけて、歯医者に通っております。
『地震・雷・歯医者』と続くくらい歯医者が大嫌い!!
ここ何年かは避けて過ごしていたのですが・・・いい加減観念しました
麻酔はいいんですけどね・・歯を削られる振動が苦手(-_-)
リキにばかり病院に連れていって、自分が行かないのはどうかと思ったワケですハイ(^^;)

今、麻酔って針の他に、鼻から吸入する『笑気麻酔』っていうのがあるんですね〜!!!
笑気麻酔ってなにかといえば・・・不安感・緊張感が薄れて少し眠くなるような麻酔です。固ばった筋肉がほぐされていくような・・・
私はそれに、針の麻酔もしてもらって万全の体制で毎回治療してもらっています!隣では小学生の子が麻酔無しで削っているのに・・トホホ情けない(;_;)

リキの今年の目標!!『ダイエットして痩せる』です。
顔のボツッもすっかり良くなり、今日は診せに病院に行ってきました。
体重を量ったらナント・・13.3kg(@_@)

リキは骨太ではあるのですが・・いい加減ヤバイな。
あんなにがんばってダイエットしているのに・・。
去勢するとこんなにも代謝が悪くなるのでしょうか!?
13.3kgを抱えて、5階まで階段上がるのはキツイっす(^_^;)
長い目でみて、とりあえず1kgだけでも・・がんばるぞっ(T_T)/

では、皆さんも元気で充実した1年がおくれますように☆
今年も私とリキをよろしくです☆☆(^O^)☆☆


コメント(8) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/1207/kDbPp

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved