Ope終了♪ | 空(そら)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   空(そら)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

空(そら)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

空(そら)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年05月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2006年09月06日
  • ■性別: 男の子
  • ■好きなこと: なんでもカジカジする事

■空(そら)の家族





ちわわん成長日記

RSS

Ope終了♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年05月17日 11時50分

 

傷痕(抜糸前)腹巻(?)でカバー

 

2008.05.14 茜は、空のお嫁さんから「妹No.1」になりましたぽっ

そうなんです「避妊手術」をしてきたのです

ブレブレ写真で傷口が分かりにくいですけど

結構大きく切るんですねびっくり

担当獣医さんから「傷口を舐めないように気を付けてくださいね」と言われ

空が小さいころ使っていた「マナーベルト」を着けました

だって、茜にエリザベスだと空&蘭が舐めそうなんですもの・・・

2008.05.17 無事退院し、帰宅後すぐガブガブお水を飲み

次にものすごい勢いでカリカリをたっくさん食べました大笑い

そして立派なうんpi雫おションの出が悪いみたいなのと

腫れているのかお腹の張っているのがチョット心配ですが

傷口が無事付いたら、来週抜糸の予定です

7月には蘭の避妊手術の予定です

 




コメント(0) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved