心配 | ジジのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   ジジちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ジジちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

ジジ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2011年03月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■猫種: スフィンクス
  • ■誕生日: 2007年07月15日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ジジボン 、ジジポン、 ディディッチョ
  • ■好きなこと: 耳せん、化粧品、スポンジ類 を転がす。 靴下を隠す。 人の唇をベロベロなめる。お風呂の水を飲む。

■ジジの家族

リンク
Fur is Dead
仲良くしてもらってるアメブロの毛皮反対運動をされてる方のブログです
猫人
仲良くしてもらってるアメブロの猫友さんです。 惨酷な虐待される猫ちゃん達の命を1匹でも多く救えますように…
毛皮廃止を求める署名〜動物たちにアニマルライツ(動物たちの権利)を〜
人間の理不尽な欲望の為に生きた間々毛皮をはがされる動物達。 犬/猫も含まれています。 「殺した後はがすと毛が抜けてしまう」と言う理由で生きたまま…瞬きしているまま…皮膚をはがされます。 はがされた後も瞬きをしてます…まだまだ生きていたいから。 こんな酷い事、1日でも早くやめなければいけません。
中国毛皮産業の内側
目を覆いたくなるような映像です。けれどもこの虐待行為は、私たち消費者が毛皮を購入することによって、起こっているのです。 英国毛皮協会のウエブページにはこう記されています。“消費者の皆さんが毛皮を求めてお店に足を運び、お金を使うことが、何よりの毛皮へのサポートの証拠です
毛皮はいらない
アジアでは野良犬・猫が捕らえられ、そして殺され毛皮をはがされます。その多くは染められてきつね、ミンクの毛皮として先進国に輸出されます。 生きたまま吊るされ、意識がありまばたきをしていているにもかかわらず皮をはがれるシェパード犬の映像が動物権利団体により撮影されました。猫も同様に殺され、輸出されます。これらの毛皮は、他の動物の毛皮だと表示されて売られています。
犬猫の殺処分廃止を求める署名〜小さな命のリレー
全国の動物収容施設、保健所、動物愛護センターなどで行われている殺処分の廃止、動物愛護及び管理に関する法律の改正を求める署名です。どうかご協力下さい。お願いします。 生きる為に産まれてきた動物達の命を「邪魔だから」「面倒だから」と言う理由で殺すのは許されない事です。
犬猫の殺処分廃止を求める署名〜今、私たちが動物たちの声になろう
buyma
私が本業意外にも、時間がある時 バイヤーをやって売りさばいてる(笑)モールです。 お時間がある時、ちょっと覗いてやって下さいな。(*^_^*)
make a wish
メイク・ア・ウィッシュは子どもたちの夢をかなえるボランティア団体です。 これからも、ひとりでも多くの子どもたちの夢をかなえるお手伝いをし、すばらしい笑顔と出会うために、メイク・ア・ウィッシュ オブ ジャパンは活動を続けていきます。 これからも難病の子供達の夢を叶えるお手伝い、続けます。 誰でも、どんな小さい事でも出来ます。
ドイツ平和村
ドイツ国際平和村は、1967年7月6日、ドイツ市民の手によって紛争地域や危機に瀕した地域の子どもたちを助けるために設立されました。紛争や貧困の犠牲となったこの子どもたちは、今このときも、私たちの援助を待っています。




ジジとループと時々オスカー

RSS

なぜか関西弁キャラ(笑)の黒スフィ ジジといきなり家の子になった 斑スフィの ルーしゃん( ループ) と たまぁぁ~~に 現れるクリーム スフィの オスカーのブログです☆

心配

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2011年03月13日 13時46分


おはようございます



日本の皆さん,心配でたまりません…


この前の記事にコメントできなかった方々,
メッセージを送っても返信の無い方々…


どうか無事でいて下さい


私は何もできなくって本当に悲しいです


昨日から友達や知り合いと募金集めしてて


1日でかなり集まりました


日本を愛してくれてるアメリカの皆さんに感謝です

募金をしながら涙を流してくれる人もいました。


皆からメッセージ↓

Im really sorry... if there's anything we can help with we will do what we can (私達にできる事があったらできる限りします…)

hope you'll all find your families safe (ご家族皆無事見つかりますように…)

God bless you guys (神の祝福がありますように)







食べ物はどんなかんじですか? 水は?


被害者の方々に直接送りたくても 届かない…







非難されている方の安全と、
お亡くなりになった方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。






コメント(9) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved