久々のケーキ | 衣良のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   みんなのMY ROOM   >   衣良さんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

衣良さんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 他のメンバーのMY ROOMへ

衣良

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年11月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

プロフィール




〜ゆったり生活〜

RSS

「一寸先は闇かもしれないなら、一寸先には光が差し込んでるかもしれない *衣良*」
几帳面なくせに、いい加減。神経質なのに、「ホコリじゃ死なない」が口癖。まさに中途半端な日々。

久々のケーキ

登録カテゴリ: 投稿日時:2010年11月17日 05時11分



実は先月、私の誕生日だったので、先日ダ〜さんとお出かけしたとき、ケーキを食べたんです

ダイエットを始めてから、ずっと食べてなかったケーキ、アイスもこの夏は控えめに食べていたんですよぉ


ショッピングモールの中にあるお店で、以前はエクセルシオールだったんですが…、あえなく撤退Y(>_<、)Y

今度のお店の名前は忘れましたが、落ち着いた感じのよいお店

ダ〜さんは、チョコレートケーキ&ミルクズコット。
私が、ニューヨークチーズケーキ&モンブラン。
コーヒーが美味しくて、おかわりしたほどでした。



たいてい、初めて入るお店で、アタリっ!!は私、ハズレはダ〜さん、と決まっていますが、
今回は、ダ〜さんがアタリでした。
しばらく、甘い物を食べてなかったせいか、ダ〜さんのチョコレートケーキのダークな味が一番おいしかった…(^_^;)



甘い物は、食べないでいると、最初は禁断症状がでますが、なれてくると平気(*^-^)b

ただチョコレートだけは、一度食べてしまうと、意志が崩れ落ちそうで…。
でも高級チョコレートのゴディバのチョコは、カカオがきつすぎて、1個で十分。
まっ、安上がりな女ですねぇ♪






 ☆彡☆彡☆彡☆

カゼ、相変わらずです。先週の火曜の夜中から、ずっと熱と頭痛と鼻水。

解熱剤が効いてるうちは、熱も下がってますが、切れるとまた高熱。

仕事や役所や習い事、母のトコなど、外出の用事が、まだ土曜日まで続き、1日休んで、また仕事です。
丸1日休みの日は、父が「なんか旨いもん食いたい」顔になります。わかりました。
日曜日にはシチューでも作ろうかしら。朝から作って、お昼にあっためて、夜にも食べられるし。













コメント(13) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved