ある愛の話 | 衣良のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   みんなのMY ROOM   >   衣良さんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

衣良さんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 他のメンバーのMY ROOMへ

衣良

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年04月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

プロフィール




〜ゆったり生活〜

RSS

「一寸先は闇かもしれないなら、一寸先には光が差し込んでるかもしれない *衣良*」
几帳面なくせに、いい加減。神経質なのに、「ホコリじゃ死なない」が口癖。まさに中途半端な日々。

ある愛の話

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年04月11日 14時20分


かつて、政界のドンと呼ばれた人がいた。

当時の私は、政治にうとく(今もそうだが)、あまり詳しくは知らないが、汚職をし不正政治資金を受け取り、逮捕された人だ。最後まで、裁判でたたかってた人。

世間では、いかにも悪者扱いをされていた。『金にまみれた奴だ』と。


でもね、私は好きだった。
何故って、愛妻家だったの。普段の生活で、愛妻家だったかは知らないけど…

奥さんのお葬式の時、その人はもともと小柄だったけど、いっそう、小さく見えたの。
肩を落とし、背中も小さく見えたの。

それを見た時、
私はいっぺんで、この人が好きになった。
私のおじいちゃん位の年のこの人を、せめて、私だけは、責めずにいたい、と思った。
どんなに悪い人でも、奥さんを亡くして、人前でカメラもあるなか、
そんなこと、気にもせず、嘆いていた人。

その人も、1996年3月28日に亡くなった。
私はその人を呼ぶ時は、必ず“さん”をつける。

うまく言えないけど、愛は奥が深い。
私は、その人の奥さんがうらやましかった。


うわ〜っ、暗いっ(-o-;)
暗すぎるわっ


愛は偉大だっ!!


って、言いたかっただけなんだけど、な。







コメント(14) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved