いちご | 衣良のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   みんなのMY ROOM   >   衣良さんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

衣良さんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 他のメンバーのMY ROOMへ

衣良

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年02月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      

プロフィール




〜ゆったり生活〜

RSS

「一寸先は闇かもしれないなら、一寸先には光が差し込んでるかもしれない *衣良*」
几帳面なくせに、いい加減。神経質なのに、「ホコリじゃ死なない」が口癖。まさに中途半端な日々。

いちご

登録カテゴリ: 投稿日時:2010年02月14日 10時15分


おっきないちごでしょう?

母が、果物が大好きなので、別荘に行く時には必ず果物持参です。
でも糖尿病なので、少しだけ。

ずーっと前に、母が、知り合いのお母様が入院してる時『犬がいなくて寂しい』と言っているのを聞き、うちの押し入れに、長らく住んでいた「アイボ」を、翌日にあげました。

でも、そのお母様は、そのあと一週間後に亡くなりました。
その関係で、いま母が別荘にいるのを、知ったその方が、いろんな果物を持ってきてくれます。
ありがたいことです。

なので今、
うちの冷蔵庫には、すいかが、ででんっ、
ベランダには、パイナップルが2個、でででんっ、
そして、このいちご。
大きなサイズのいちごが、小さく見えてしまいます(^_^;)

でもうちにいる、パパやんも私も、あまり果物は…、というタイプなので、ホソボソいただいてます。

感謝感謝の毎日です。




ご心配やご意見、ありがとうございました。
ビビビッとサインがきたら、勢いよく、行動してみま〜す\(^_^)/

やってから、考える。
それも手段のひとつですもの。人生は一回勝負。でもいっしょに暮らす、ニャンコかインコか、両方か、この家族も命はひとつ☆

ダ〜さんと相談して、決めていきたいと、思うのでありま〜す♪






コメント(10) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved