出張開店 2/2 | 衣良のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   みんなのMY ROOM   >   衣良さんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

衣良さんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 他のメンバーのMY ROOMへ

衣良

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年12月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

プロフィール




〜ゆったり生活〜

RSS

「一寸先は闇かもしれないなら、一寸先には光が差し込んでるかもしれない *衣良*」
几帳面なくせに、いい加減。神経質なのに、「ホコリじゃ死なない」が口癖。まさに中途半端な日々。

出張開店 2/2

登録カテゴリ: 投稿日時:2008年12月23日 19時29分


? イソ菊ですって。小ぶりでかわいいお花。

? 中庭を出て、敷地ぎりぎりに桜があります。この桜、つぼみが膨らむ頃から、桜もちの香りがしま〜す(^-^)/

? いよいよ敷地を出て、駅への道。
大好きなポプラの木。紅葉もまだ。東京はあったかいのかしら?

? 下から見上げたもみじ

? さすが東京でも、見納めかなぁ


この日私が見てきた景色。この病院には3月までしか行きません。主治医が、おやめになるから。
って、前にも言ったかしら? 最近物忘れが早くて Y(>_<、)Y

この景色せめて1年分、撮っておけばよかったぁ。
心には焼き付いてるから、いいのかな。いい思い出も、悪い思い出もたくさんあります。
私が15歳から通い続け、入院もした(富士山、東京タワー、今は六本木ヒルズも見えるな)病院。
30分も歩けば表参道、根津美術館、有栖川宮公園、国立図書館、数々の大使館、初めて食べたサーティワンアイス、ナショナル麻布スーパーマーケットの英語ばかりの製品。アメリカンチェリーに喜ぶ白人の女性。明治屋…。

感傷。
最近は思い出に浸ってばかり。
でも戦後は、だだっ広い木造で、廊下を看護婦さんが自転車で走っていたとか、いないとかo(^▽^)o 私より古い患者さんから聞きました。

何にしても、変化していくんですね、世の中って。





コメント(12) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved