残暑お見舞い申し上げますにゃん♪ | リリィーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   リリィーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

リリィーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2013年08月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍

  • ■猫種: メインクーン
  • ■誕生日: 2000年02月05日
  • ■生まれた国: 日本
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: リリィー
  • ■好きなこと: 紙玉でサッカーをすること、かくれんぼ
  • ■体重: 5.0〜6.0kg




我輩は猫なのかな♪

RSS

兄妹の中で一番臆病でおとなしいはずだったのに・・・

残暑お見舞い申し上げますにゃん♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2013年08月13日 15時07分

ごぶさたしていますにゃん音符
毎日暑〜いですね晴れ
長毛種の私にとってまた大変な季節がきてしまったにゃん猫
小さくなってしまった冷え冷え板にのってなんとか日々過ごしていますにゃん汗


今年もお嬢にサマーカットしてもらったのはいいけれど・・・・・
自慢の襟巻きまでカットされちゃった泣く
今はメインクーンではなくて・・・・バッド


でも、首元さっぱりしているでしょ
冬毛になったら元通りになるかなぁ〜
だらけた姿をみせてごめんなさいにゃん猫












コメント(1) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved