心身抱えこみ宙返り〜リー編 | リーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   リーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

リーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

リー

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年05月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■猫種: その他
  • ■誕生日: 2007年07月02日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: りーたん
  • ■好きなこと: 眠いときにだっこされて、なでなでしてもらうこと

■リーの家族

クー
 




PETIT ANGE〜リーの毎日〜

RSS

脳に障害があり、痙攣発作と闘いながら毎日を元気に楽しく生きる『ちっちゃな天使〜リーの毎日〜』です☆

心身抱えこみ宙返り〜リー編

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年05月19日 16時27分

皆さん、こんにちは♪
先日もたくさんのコメント本当にあれがとうございました♪
いつも応援ありがとう☆

ここ2日間ばかり実に穏やかな時間を過ごしているリーファミリーです。
このまま穏やかな波が続きますよう、いけいけゴゴゴーだ〜
といつも気合だけは十二分です。
と思った矢先小発作が!
く〜、つかの間のプチ喜びだった〜〜




新技の寝技、心身抱えこみ宙返りを睡眠中にしながらも特訓している
若き新鋭のリー選手、どうでっしゃろかいな〜
リー選手、この調子でがんばってくれたまえ!!

ところで実家に帰ってきてから親に指摘され、アタタタタ状態になっているママ。
そうです、娘の教育がどうみなってないらしい〜汗
ひとり娘だってことはあったけど、甘やかしたことはなかったんだけどなぁ。。。
でも、やっぱりひとりっ子だけあって、自分中心に動いているのは事実です。
こっちに帰ってきて、人が増えた分、おだち〜になっていることも事実で
本当にまぁ、びっくらするくらいおだったら手がつけられない。
ほんとはかなりのヤキを入れたいところだけど、親の手前おとなしめにしてる訳で
ほんとは裏庭ならぬ物置に呼び出してカーーツを入れたい気分です。

立ち直りが早く、ケロッってする所がいい所でもあり、自分的には助かっているんだけど
その反面、おぬしには根性ーー意地ってものがないんかいーーって思うこともあり。
リーもそうだけど、娘はもっと一筋縄ではいきません。
子育てって本当に難しいーーー
子育てに関しては毎日本当に血圧上がりまくりのママの私です。




そんな中先日お天気がよかったので、娘とおにぎり持って
森林浴してきました〜♪
心地よい風が吹いて、小鳥のさえずりがすがすがしくって、
とっても気持ちよかったし、おにぎりもうまかったべさ〜
また明日からがんばるべ〜と深呼吸したそんなひとときでした。

そうそうリフレッシュと言えば、こっちにはバッティングセンターがなんとないーーー
私のストレス解消だったバッティングセンターがないなんて。。。
私のふるさと、いけてませーーーん、とほほほほ。
気持ちいいんですよ、運動音痴の自分が速球の球をカキーーンって打つ瞬間。
たまらなく、気分爽快です。
皆さんのストレス解消は、なんだろうな〜。

食べる、寝る、買い物する、しゃべりまくる、うーーーん、あげたらキリがないかも。


コメント(12) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved