12月の受難 | リーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   リーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

リーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

リー

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年12月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍
  • ■猫種: その他
  • ■誕生日: 2007年07月02日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: りーたん
  • ■好きなこと: 眠いときにだっこされて、なでなでしてもらうこと

■リーの家族

クー
 




PETIT ANGE〜リーの毎日〜

RSS

脳に障害があり、痙攣発作と闘いながら毎日を元気に楽しく生きる『ちっちゃな天使〜リーの毎日〜』です☆

12月の受難

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年12月21日 21時24分

皆さん〜、今晩は!
先日もコメントたくさんありがとう〜。
おかげさまで画像もアップできるようになったし、コメントも見れるようになりました!
ゆっくりお返事しようと思ってたんですが、12月の受難はまだ続いていて、
こうして近況報告だけになってしまってます、ごめんね。

娘の具合がまた悪くなり、久しぶりに熱による自家中毒から脱水になってしまい、長い〜点滴を受けました。
おまけに2年ほど前にやった肺炎の菌にやられ中と検査結果が出てしまったーー
咳がひどかったのはこのせいでした。
いつもの小児科に行こうと思ってたんですが、混み具合を確認するのに2回電話を掛けても出なかったので、急遽大きな総合病院へ行く事にした訳で。
今回はこれに助けられました。
大きな病院での検査がなければ、多分普通の風邪の薬しかもらえなかったと思うから、
総合病院へ行って正解でした。
私の話も聞いてくれ、点滴もスムーズにしてくれ、ほっとしました。
いつも夜間で鼻で洗らわれていたから、話聞いてくれてありがたかったなぁ、初めての若い先生だったけど。
今回は薬でなんとか治せそうです、助かった〜

12月は毎年決まって私も娘も体調を何故か崩してしまうので、ほんとにまだまだ要注意です。
実はなんだか私もノドが痛い。。。
悪化しないことを願うばかりです。
皆さんもほんとに体調壊さないようにしてね。

そして12月の受難はまだ続きます。
ここにきてリーの発作が大頻発。
今日未明から立て続けに7回の発作が起きてる。
かなりのペースです。
夜にきて、間隔をそれほどおかない間にきていることも多く、今晩熟睡できそうもないかも。
これが薬のせいなのか、それともリーの発作のペースなのか(月末に毎月頻発しているような、そんな感じもしています)まだわかりませんが、なんとか持ち直して発作ストップ・リーーーーになって欲しい。
明日は病院日。これからどうなるのかなぁ。

そんなリーのこの顔で今日の締めといこうか〜!



にににんーーーー『私の顔に何か?!』

何かって。
あのぉ、ねぇさん、舌出しっぱなしなんですが。。。
大丈夫っすか、リーねぇさーーーん、しっかりせいや〜〜
時々こんな顔でぼぼぼーーっとしているリー姉さんです。



コメント(12) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved