変な顔だけど元気いっぱい | ジョニーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ジョニーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ジョニーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ジョニー

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年12月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍
  • ■犬種: キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
  • ■誕生日: 2007年07月13日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ジョ君 、ジョッジョ
  • ■好きなこと: 音の鳴るボールでサッカー うちの三匹の猫と鬼ごっこ

■ジョニーの家族





はじめてのじょにー

RSS

じょにーじょにー

変な顔だけど元気いっぱい

登録カテゴリ: 投稿日時:2008年12月17日 01時33分



私、漢字、日本語苦手です。

漢字間違っていたら
今後の為に是非指摘して下さい。



で、ジョニーの様子が(~_~;)




でも、本人こんな顔でもいつも通り元気。

遊ぼう〜おもちゃ持ってきたり
猫のテレビと追いかけっこしたり。




以前にも同じ様に目がおかしくなったジョニー君。


その時は床に落ちてしまった
焼き鮭一口食べて


今回は食パンの耳一口食べてしまって

両方私の不注意。
(反省)






両方、こさじ一杯くらいの量
だけどすぐ症状が(:_;)




で、2時間くらいしたら
治る。

やっぱり同じ家で生活してるから少しの量くらい人間の食べ物口にしちゃうよね(:_;)







一回目おかしくなった時、私、パニック(笑)見てて痛々しさ満点で号泣(-_-)パニックパニックしてるうちにジョニー治って(笑)次の日病院行ってもう症状ないから大丈夫って言われたけど。


今回も心配だから画像持参で
朝、起きたら病院
行ってきます。



いつも痒がらないし
かなり元気だから


その点は安心
(~_~;)



コメント(2) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved