みんな幸せ。 | ジョニーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ジョニーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ジョニーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ジョニー

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年08月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍
  • ■犬種: キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
  • ■誕生日: 2007年07月13日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ジョ君 、ジョッジョ
  • ■好きなこと: 音の鳴るボールでサッカー うちの三匹の猫と鬼ごっこ

■ジョニーの家族





はじめてのじょにー

RSS

じょにーじょにー

みんな幸せ。

登録カテゴリ: 投稿日時:2008年08月03日 01時17分


最近〜ウェブサイトを

色々とキャバリアを調べながら見ていると


里親募集、保健所と

良く見かけます。





ジョニーをうちに迎える前は保健所で新しい家族を探そうとしていました。





以前、通っていた獣医さん
に母が相談した所



保健所は衛生面がよくないからちゃんとした所から


譲ってもらったほうが良いと言われたそうです。





キャバリアの里親募集は

どれもプロフィールに

可愛い。優しい。誰とでも仲良くなれると書いてありました。



この子は何日に保健所行き。

画像まで載せてあると
胸が痛くなります。


これから
PETSTの登録してある皆さんみたいな人が増えると

いいですね。








たまにジョニーが幸せなのかなと考える時があります。


朝、私が起き上がるまで

一緒に布団でゴロゴロしてるジョニーを見ると


この子は幸せだなって


初めて感じました
(~_~;)


後、

ジョニーが老犬まで

このblogを続けられたら

最高に素敵な事だなと

感じました(^^)



コメント(3) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved