美味しいプレゼント♪ | ちろのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ちろちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ちろちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2011年02月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     

戸籍
  • ■犬種: ミックス犬
  • ■誕生日: 2004年08月31日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: チィ
  • ■好きなこと: 日なたで昼寝(夏場でも)

■ちろの家族

チィのいた四季 RSS

虹の橋を渡ったちろの、思い出話・あれこれ

美味しいプレゼント♪

登録カテゴリ:日常の出来事

投稿日時:2011年02月08日 22時19分

「残雪」



もこもこ極寒仕様
のりゅうには
昨日・今日の気温は暑いらしく、
未練ったらしく日陰の雪に寝そべってました。
明日から、天気予報は雪です・・・


メイプルくんママさん・リーちゃんより、

美味しそうなどら焼きが
たくさん届きましたよ♪



家族全員大好物です
リーちゃん、お気遣いありがとうございました!!

ねずみちまいさん、今回もご紹介
頑張って・・・


・・・・・・。


ねぇねぇ、もう少し顔見せてくれないかぃ

いや、逃げないでいいから・・・(T▽T)



看板ハムスターへの道のりは
遠そうです・・・

蛇足
どら焼き、
父親が大好物なので、写真を取ったら
早速一個たべられてしまいました・・・(笑)

コメント(5) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved