ドック受診。。。 | ちろのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ちろちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ちろちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年02月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

戸籍
  • ■犬種: ミックス犬
  • ■誕生日: 2004年08月31日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: チィ
  • ■好きなこと: 日なたで昼寝(夏場でも)

■ちろの家族

チィのいた四季 RSS

虹の橋を渡ったちろの、思い出話・あれこれ

ドック受診。。。

登録カテゴリ:日常の出来事

投稿日時:2009年02月21日 21時36分

え〜。
変なタイトルですが・・・

昨日、ワタクシ。
会社(と言うか、健保の??)の業務命令(?)で
人間ドックなるものを受けてまいりました。



いや、違うよ、ゆずちゃんや汗汗
「人間ドックとは、自覚症状に関係なく、定期的に病院などで、精密検査を受ける、健康診断の一種」
・・・の事だそうだよ。。

採血や注射なんかは結構平気ですが


変ですか?・・・別にいいけど(笑)


もとい、一番辛かったのは、
「内視鏡」
詳しくは言いませんが
気持ち悪いんじゃ!!!
上手だと褒められても、嬉しくないんじゃ〜〜〜!!!!怒り
・・・・・・と、言う代物でしたハートハート



昼食は無料で(本日のパスタのセット)
病院内のレストランで好きな物を食べれるのですが
胃が痛くて、デザートのケーキセットは断念。。。

結果は「追って連絡」にしてもらいました。
だって、
前日までの春の日和はどこに!?
・・・て言う感じの雪模様雪だったので。。。
普段より早起きしたのに、実は遅刻ぎりぎりでした(涙)




(前回載せたスノードロップ。雪に埋まってます
ちゃんと花を閉じて寒さに耐えています。偉いなぁ。。。)

私の


ゆずちゃん、笑わないの!!

「人間ドック」、
会社が堂々とお休みできた事と
病院の近くに住む(叔父の家が病院のすぐ側)ゆずと
久しぶりに、こんな会話が出来たことだけが
楽しい出来事の、一日でした泣く



コメント(25) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved