当たったダス♪ | ちろのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ちろちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ちろちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年10月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍
  • ■犬種: ミックス犬
  • ■誕生日: 2004年08月31日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: チィ
  • ■好きなこと: 日なたで昼寝(夏場でも)

■ちろの家族

チィのいた四季 RSS

虹の橋を渡ったちろの、思い出話・あれこれ

当たったダス♪

登録カテゴリ:日常の出来事

投稿日時:2008年10月15日 22時29分

すっかりご無沙汰いたしました。。。
耳下腺炎の発症で、
右側が大きく腫れておりましたのよ〜(o^ ^;)
顔かたちが変わった自分の顔を鏡で見て、大笑いする日々(おいおい)
熱でどうにかなっていたんでしょう(笑)
すっかり腫れも引いて、復活いたしました


。。。大きさは元からです泣く。。。
ぼちぼち皆さんのブログにもお邪魔しますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

うんうん唸ってた私に、嬉しいお知らせが。
ニン♪


コピダスの「ペットプリクラプレゼント」
に、当選しました(^0^)/


↑この写真が
プリクラに♪
嬉しいです〜〜(^^)


↓庭ではシュウカイドウが見ごろです(^_^)
大きく育って、ポチが小さく見えます。



シュウカイドウの仲間で、ベコニアサザランディーです
小さめのオレンジの花です



*********
前回、皆さんにお願いをした、書き損じ葉書の件。
ちょっと補足です

書き損じ葉書を郵便局に持っていくと、
新しい切手・葉書に交換してくださるそうです。
集まった書き損じ葉書は、スタッフの方が郵便局に持参し、切手に交換され、
2枚で、1通の事務通信費になるそうです。

皆さんの優しい気持ち、本当に感謝します!!




コメント(20) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved