香しい贈り物♪ | ちろのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ちろちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ちろちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年09月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

戸籍
  • ■犬種: ミックス犬
  • ■誕生日: 2004年08月31日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: チィ
  • ■好きなこと: 日なたで昼寝(夏場でも)

■ちろの家族

チィのいた四季 RSS

虹の橋を渡ったちろの、思い出話・あれこれ

香しい贈り物♪

登録カテゴリ:日常の出来事

投稿日時:2008年09月10日 22時20分

こむぎちゃんママさんから
可愛い金魚のお香用のお皿と、とってもいい香りのハスのお香を頂きました〜目がハート
まんまるさん、記念撮影お願いします(*^-^*)


ママさんのように、優雅でステキな趣味の方にはピッタリな香りです(^-^)キラキラ
私も気分と「香りだけ」あやかりたいと思います!(優雅さが足りないもので泣く)
秋の長夜の読書のお供に大切に使わせていただきます。
こむぎちゃんママさん、ありがとうございました!

ちょっと思ったんですが、
・・・・・まんまる、冬毛になって、太って見える?(汗)
食欲の秋万歳(笑)




友達からお土産で、妖怪汁なる物を貰いました。。。
確かに鬼太郎は大好きです!!
でも
・・・ちょっと飲むのに勇気が要りますな(^^;汗
中身は美味しい「だいだい」のジュースでした!

前回の続きでミニ薔薇です


蕾は淡い緑で、開くと砂糖菓子のようなピンクの、お気に入りの一鉢(^-^)
これも近所の家から頂いた枝を、挿し木にしました。



これは薔薇ではなくて、ホウセンカです。↑
何年か前に種で購入した中から、こんな花が咲きました。毎年種から同じ花が育ちます。
ちょっと変わっていて、面白い花でしょ?


・・・クレロデンドルム?
春に、枯れそうで特価になっていた花を購入し、育てたらこんな面白い花が咲きました。


コメント(20) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved