雨ポツお出かけ〜犬 | メイプルのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   メイプルちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

メイプルちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

BACKBACK 2018年11月 NEXTNEXT
日曜日月曜日火曜日水曜日木曜日金曜日土曜日
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

戸籍
  • ■犬種: 雑種
  • ■誕生日: 2003年08月01日
  • ■生まれた国: 日本
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: プーちゃん
  • ■好きなこと: お散歩&お昼寝
  • ■キライなこと: ツメ切り
  • ■体重: 14.0〜16.0kg
  • ■毛の特徴: 長毛&シッポ
  • ■好きなおもちゃ: ぬいぐるみ
  • ■好きなお散歩コース: いっぱい走り回れる芝生公園
  • ■好きな食べ物: 魚とチーズとプリン(甘党)
  • ■キライな食べ物: すっぱいのはダメ
  • ■好きなおやつ: ミルク味のガムとササミジャーキー
  • ■マイブーム: 鼻にかけられたゴムを両足で取る→スッキリ!
  • ■自慢の芸・得意なこと: おすわりして『メイプルくん』と言われると片足を上げて『ハ〜イ』とお返事ができる。
  • ■人見知り度: 警戒心が強くて、とりあえず吠える。子供と体育会系は苦手。
  • ■犬見知り度: 自分より大きい犬には偉そうに吠えてみる。
  • ■飼っている場所: 室内
  • ■飼い始めた状況: その他愛護団体からの引き取り
  • ■我が家へ来た経緯: 結婚して初めて自分の家をもったので、念願の犬を飼いたくて、絶対、雑種犬がよかったので地域の愛護団体にお願いした翌日に連絡があって会いに行ったのが運命の出会いになりました。
  • ■生い立ちについて: お母さんは柴犬とシェルティの雑種でお父さんは???。7匹兄弟の長男です。
  • ■身体の状態: 健常犬

■メイプルの家族

ポノ
 

おひまなメイプー

RSS

雨ポツお出かけ〜犬

登録カテゴリ:日常の出来事

投稿日時:2018年11月12日 18時01分



  お気に入りの公園〜


  ご主人に向かってダッシュ〜


  紅葉〜ボクはクンクン〜


  落ち葉をズンズン〜


  落ち葉と記念撮影〜


  ポーズきまってるね〜


今日は曇り時々雨曇り雨

今日は夕方から雨予報だったから、
お昼前にお気に入りの遠くの公園へお出かけ車

出発した途端に車のフロントガラスに雨ポツ注意

到着してからも、途中で少し雨ポツバッド

紅葉ももう終わってる感じだったけど、
記念撮影したよカメラ

ボクはうれしくてダッシュしたよ音符

本降りになる前に車に乗り込んで濡れずに帰れたよグッド

予報ハズレてビックリしたね冷や汗



コメント(6) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

スライドショー
ボク、メイプル
1/20

コメント(2)





このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved