只今2回目の生理中よ! | さくらのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   さくらちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

さくらちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

さくら

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年10月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍
  • ■犬種: プードル・トイ
  • ■誕生日: 2006年07月07日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: さく
  • ■好きなこと: 色んな人間や犬に出会う事(人見知り全くなし)




お留守番 さくら

RSS

良い子ね〜 さくらは。

只今2回目の生理中よ!

登録カテゴリ:健康 投稿日時:2007年10月01日 22時22分

わーいはじめまして!
さくらのママのサクラサンです。
生まれてこの方2度目の生理がきてしまいましたが、避妊手術も何だかな〜と伸ばして今に至っているから何時かは2世を望みたいなと思う今日この頃です!
避妊手術しないと短命?!って説にも周りのお友達説では???で悩み中?!(もう遅いって)只今1歳3ヶ月になります!
犬今では一人息子(人間)同様一人娘として我が家の家族です!!ハート


コメント(2) | 

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved