姫ちゃん寝室 | みようのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   みようちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

みようちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

みよう

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2023年01月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 1997年04月01日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: みぃみぃ,み―,ちゅんちゅん,みぃちゅくりん
  • ■好きなこと: 食う寝る遊ぶ,飼い主の体の上で寝ること

■みようの家族





妖怪半人ネコみぃみぃ

RSS

自分をネコだとは思ってない。ぜったい。

姫ちゃん寝室

登録カテゴリ: 投稿日時:2023年01月15日 22時37分



姫ちゃんは孤高のおんにゃ。

実家の部屋の中で寝れば暖かいだろうに、どうしても他の子が居るのが許せないらしくて、結局こちらにずっと居る。

寒い時期は不憫なので、雨風をしのげる車庫の上部にハウスを作ってなるべく温かくしていたのだけど、

去年まで使っていたハウスに、さくらねこくんがご入居しちゃった(;^_^A
(よく見つけたねぇと感心)

しかも姫ちゃんは、この子が大嫌いときたもので、

反対側の離れた所に新居を設置してみた。

すぐに気に入ってくれて一安心。

プチプチとアルミシートと毛布で囲んで充電式蓄熱湯たんぽを毎日入れてるので少しは寒さもしのげているかなぁ?

姫ちゃんはハシゴの上り降りが上手なんですよ(*^-^*)







毎年お詣りにあがる神社、今年はペットのお守りが新しくなっていた。
猫バージョンは三毛チック。
尻尾もついてる。
で、このお守り、押すとピーピー鳴る…この仕様は必要ですか!?笑
思った通り、コマちゃんの前で鳴らしたら、完全にオモチャと思ってチョイチョイしてどこか持って行こうとしてた(^_^;)
遊びたおされたら大変なので手の届かない場所に祀りました。

コメント(3) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved