いっちゃん復活の兆し? | みようのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   みようちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

みようちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

みよう

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2020年01月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 1997年04月01日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: みぃみぃ,み―,ちゅんちゅん,みぃちゅくりん
  • ■好きなこと: 食う寝る遊ぶ,飼い主の体の上で寝ること

■みようの家族





妖怪半人ネコみぃみぃ

RSS

自分をネコだとは思ってない。ぜったい。

いっちゃん復活の兆し?

登録カテゴリ: 投稿日時:2020年01月05日 20時32分



去年3月下旬から食欲がなくなり、強制給餌でなんとか体重を維持できていたいっちゃん。

昨年末から、何となく食べたい意志が出てきたものの、それでもカリカリを食べると吐き出したりしていた。

ところがなんとなんと、1月1日に、コマが残したカリカリを美味しそうに食べ始めた!Σ( ゚∀゚)ノ

思わず写メと動画を撮ってしまった(笑)

それから連日、極少量だけど食べてます♪

まぁ…コマのカリカリなんだけど(*´д`)

1月3日には、コマが食べたいと言うから出したシーバ6粒を、コマが遊んでる間に食べちゃったし( *´艸`)、

4日には、食欲を無くす前まで続いていた、おねだり朝シーバも復活♪

今日には夜中1時半と朝にシーバのご注文が入りました( ノ^ω^)ノ





いっちゃんが腎不全とわかってからお友達にゃんママさんに教えて貰ったサプリも現状維持になってて、

実はもう1つ、食欲が出たというレビューが多いサプリを見つけて、

それを12月10日から飲ませ始めたんです。

本当にそのお陰かは定かではないけれど、食欲が出たのはすごく喜ばしい!

自分で食べることは命のパワーにもなるし、何といっても毎日の楽しみになる!





もちろん、みなさんの応援のおかげでもあります!

ありがとうございます(*^-^*)

これからも、いっちゃんが毎日を楽しく平穏に過ごしていけるように、私もサポートを楽しみながら頑張りますよ(人´∀`)♪

コメント(7) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved