横入り | みようのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   みようちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

みようちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

みよう

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2018年02月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 1997年04月01日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: みぃみぃ,み―,ちゅんちゅん,みぃちゅくりん
  • ■好きなこと: 食う寝る遊ぶ,飼い主の体の上で寝ること

■みようの家族





妖怪半人ネコみぃみぃ

RSS

自分をネコだとは思ってない。ぜったい。

横入り

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2018年02月22日 19時53分



いっちゃんが、母ちゃんの足に乗っていた所へ、


すいちゃんもやって来ました。


そして、隙を狙っております。


いっちゃんの、顔のそらせかた…嫌そ~う(笑)


何にも気にしないすいちゃん、結局、いち姉ちゃんと母ちゃんの間に割り込み!(;^д^`)


たまに…イラッとしたいっちゃんに、お尻をガブッとされて退かされるすいちゃんです(((^_^;)





猫の日、うちは通常営業。(*´∀`)


コメント(4) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved