春なのに | みようのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   みようちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

みようちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

みよう

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2017年04月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 1997年04月01日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: みぃみぃ,み―,ちゅんちゅん,みぃちゅくりん
  • ■好きなこと: 食う寝る遊ぶ,飼い主の体の上で寝ること

■みようの家族





妖怪半人ネコみぃみぃ

RSS

自分をネコだとは思ってない。ぜったい。

春なのに

登録カテゴリ: 投稿日時:2017年04月07日 22時24分



いや、春だけど…


そんなの関係なく…


突然にイザコザごっこは始まりますよ…

(と言ってもこのふたりの追いかけっこは、どっちかが飽きてすぐ終わる 笑)










私も春を感じて来ました♪

画像3・4は群馬にある「東武トレジャーガーデン」

桜もけっこう開花していたし、菜の花とか芝桜とかネモフィラとか…多種多様なお花を愛でて♪

5月には薔薇も素敵みたいです。





画像5・6は栃木にある「出流原(いずるはら)弁天池」

トレジャーガーデンから車で30分くらいで行けるので足をのばしてみました。
(佐野プレミアム・アウトレットからも車で30分くらいの場所にある)

栃木県指定天然記念物に指定されていて、出流原弁天池湧水として名水百選に選定されているらしい。

とっても見てみたかった場所…あまり大きな池じゃなかったのだけど、でも鍾乳洞から湧き出ている水があまりにも透き通っていて、実際に見て感激!

鯉が、水の中じゃなくて空中に浮いてるみたい(*゚∀゚)

弁天堂(?)までの急な石段を使って学生が部活の走り込みをしていたり、
池の脇の雰囲気のある東屋では、ひたすらカラオケを歌い続け…かと思うと流暢にトランペットを披露する…という一人のおじさんがいたり(でも歌もトランペットもめちゃ上手だった 笑)。

なんだかちょっぴり浸れない感じでしたが(^-^;

お薦めです♪

コメント(4) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved