七夕のスパイダーウーニャン | みようのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   みようちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

みようちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

みよう

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2016年07月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 1997年04月01日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: みぃみぃ,み―,ちゅんちゅん,みぃちゅくりん
  • ■好きなこと: 食う寝る遊ぶ,飼い主の体の上で寝ること

■みようの家族





妖怪半人ネコみぃみぃ

RSS

自分をネコだとは思ってない。ぜったい。

七夕のスパイダーウーニャン

登録カテゴリ: 投稿日時:2016年07月07日 10時38分



颯爽と歩いて来た、スパイダーウーニャン!!



仮面の下の正体はいかに…(笑)










お隣ニャンの姫ちゃん、実家に帰る時間がめっきり減り、みよう家にずっといる。

ここも、自分んちと思ってるんだと思う(*~∀~*)

昼間も必ず敷地内のどこかにいるし、夜は、マックの小屋(一緒にいるわけではなくマックが使っていない場所)に寝ている。

これだけ好かれると、こっちも嬉しくなっちゃうし、愛くるしい存在です(*^д^*)










七夕の願い事、母ちゃんの願いはもちろん、
マック・いち・すいが病気・怪我をしませんように!
マックが病気から苦しんだり痛がったりしませんように!無事に夏を越せますように!

お友達ワンニャンもみんな元気でありますように!



うちの3兄妹の願いも届くといいな(*^m^*)

ちなみに、そらちゃんは幼馴染みのおうちの子。
猫素人を、見事に猫バカにしてくれました(^艸^)










ポタの笑顔を思い出して送っていただいた向日葵の種、とっても可愛く大輪の花が開きました♪

ポタもきっとあの笑顔で見ていることでしょう♪

それと一緒に植えちゃったので混ざっちゃいましたが、去年採って置いた福島の向日葵の種からも、可愛い花が咲きました♪


コメント(6) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved