プリンとの日々 | プリンのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   プリンちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

プリンちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2007年09月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

戸籍

  • ■猫種: その他
  • ■誕生日: 2001年06月24日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: プリン
  • ■好きなこと: 寝ること、時々脱走

■プリンの家族





お気楽生活

RSS

プリンのまったり生活日記

プリンとの日々

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年09月25日 22時31分

子供の頃は、一緒に遊べるわんこが断然好きだったけど、にゃんこを飼ってみて、にゃん

この良さがわかってきました。

気まぐれにひざに乗ってきたり、もっとなでろと頭をすりすりしてきたり、ごはんの時だけ

ニャーゴニャーゴと甘え声でないてみたり。でも、自分のペースを崩さずに生活してる。

ある意味うらやましい・・・。そんな、にゃんこ猫に心癒されるんだなぁ、と思う。




プリンは、我が家に来た時から、トイレの失敗はないし(にゃんこは、みんなそうなのか

な?)、ノミが大量にたかっていた以外は、病気らしい病気はしたことないし、安いフードで

もOKだし、ほんと親孝行拍手

たまに、毛を吐き出し、「ここに吐いたか〜」と思うようなとこ(窓の桟の溝とか、布団の

上・・・(-_-メ)などなど)におみやげを残してくれる。

天気悪い日に布団の上にされると、追いかけて怒らないと気がすまない!!

まっ、生理現象だから、仕方ないんだけど・・・。

一度、旦那の枕にドバッとされていたことがあって、しばらく寝室に立ち入り禁止となり、寒

い一人寝を強いられたこともあったっけ。

廊下でしばらく、ニャ〜オ〜、ニャ〜オ〜と訴えるように切ないなき方して・・・。


プリンは、鳴き声がバラエティに富んでて、おもしろい。にゃんこ通訳があったら、面白い

だろうなと思う。


二階からよく、ぬいぐるみをくわえて、ニャ〜オニャ〜オと降りてくる。誇らしげに持ってくる

が、決して1階から2階へは運ばない。片付けるのはいつも私・・・。あれは、獲物を捕った

つもりで自慢してるのか、それとも、避妊して母にはなれなかったが、子供をくわえてきた

つもりなのか、いまだ、わかりません。



コメント(5) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved