‥誰? | ナツメのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   ナツメちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ナツメちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

ナツメ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年11月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2007年03月09日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: なちゅ
  • ■好きなこと: 乗っかり くっつき

■ナツメの家族





猫の毒

RSS

猫‥猫には毒がある‥。あてられると中毒になります!! お気を付けあそばせ♪

‥誰?

登録カテゴリ: 投稿日時:2007年11月23日 21時37分


パパさんが選んで買った猫ベッド‥


毛足の長い表面、毛布みたいな裏面。平でも使えるし、表面に付いているマジックテープを4ヶ所留めると、升型のベッドになります。


‥しかし、二人共 このベッドの表面が大嫌い★ 触っただけで、「なんか‥イヤ」と、手を引っ込めます。


猫ショップで買った物ですが、私個人は、あまり気に入らないデザインだったので、ヒソカにシメシメ‥と思ってました(^皿^;)


まぁ、裏面はかろうじて触れるので、タワーの一番下に入れてあるのですが‥。


最近、そのベッドが運ばれています。

帰宅すると、玄関などに平たい状態で ほっぽってあります。


‥‥誰??


今まで、二人がジャラシより重たい物を持ってるのを見た事がありません。

誰が運んでるんだろな??

‥そのうち、あっこサンち みたいに、廊下に毛布‥とかになったりして♪

‥うふ♪ 楽しみぃ☆o(^ω^)o

コメント(16) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://cat.petst.jp/trackback/10898/9iwSZ

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved