かぁーちゃん(≧▼≦) | 麻呂のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   麻呂ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

麻呂ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

麻呂

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年02月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 2003年06月20日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: 麻呂ちゃん まろち
  • ■好きなこと: ご飯。お出かけ

■麻呂の家族





川相さんちのオハナ

RSS

川相さんちのオハナ(家族)寄って行ってね(o‘∀‘o)
コメントのお返事ができなくてごめんなさい

かぁーちゃん(≧▼≦)

登録カテゴリ: 投稿日時:2009年02月15日 22時18分



今日は暖かい1日。車の中は暑いくらい(^^ゞ


昨日は全国的に真夏日?になった場所がたくさんありましたね。

こちらは、都会はそこそこ暖かいようでしたが、田舎はさほどではありませんでした。

今日はかなり暖かい。ビオラが一気に咲き誇りチューリップの球根がにょきにょき伸びました。

写真がないので頭で想像して脳トレーニングを!(・・?)

夜もそこそこ空気が温まったらストーブを消されました。

睡魔もあり、かぁーちゃん!かぁーちゃん!

膝に乗りたい病発令^ロ^;

踏張る足が可愛いが、太くしっかりしたんは麻呂さんだね(^^ゞ

で、高速回転で尻尾が幽霊みたく見えないのは羽緒たん。

お菓子食べるばぁばが気になってるんは麻呂さんで、

しかとかぁーちゃんをにらむのは羽緒たん。

写真通りの説明やなくてもわかるはずよね?

皆さんの目は通だもんね(о^∇^о)


o(^∇^o)(o^∇^)oo(^∇^o)(o^∇^)o
激安!かぁーちゃんブログになりかけてますが、まだまだ青二才の私。
ばぁばから、まだ娘はダメよ!とお叱りが

また出直してアップしていきますわ。

師匠は厳しいさっ!



コメント(15) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved