またまたごめんなさい | 麻呂のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   麻呂ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

麻呂ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

麻呂

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年03月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 2003年06月20日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: 麻呂ちゃん まろち
  • ■好きなこと: ご飯。お出かけ

■麻呂の家族





川相さんちのオハナ

RSS

川相さんちのオハナ(家族)寄って行ってね(o‘∀‘o)
コメントのお返事ができなくてごめんなさい

またまたごめんなさい

登録カテゴリ: 投稿日時:2008年03月26日 23時28分

コメントのお返事をまたブログにて一括返事をさせてもらいますね。

意地悪問題の麻呂の子供。ころちゃん。今日も違う写真をアップしました!

麻呂の旦那も町内にいますが、ブリーダーさんちは三重県。犬屋敷のみ町内にあります。もともと町内で会社を持ち家もあったが、家だけ引っ越ししてしまい毎日世話をしにおじさんがこられます。
しかも家の父の知り合いだったそう。交配してから判明した事実(@_@;)世間は狭い

姉妹は、ころちゃんは麻呂にそっくり。羽緒はとうちゃん似。

ブラック&タンのロングのとうちゃんは、トルシエつう名前。

我が家はブラック&タンのスムース
あまり良い交配例ではないのだが、ひょっこりレッドが出るかも?ブラック&タンのロングが欲しいなぁーと思ってたら、

二匹ともハゲのスムース。さすがにあまり事例がないハゲばかりになったからブリーダーさんも?!

しかもブラック&タン(><)

レッドが祖母やら母やらにある血はいずこに??

しかも羽緒はころより半分くらいの大きさで産まれ。
麻呂は陣痛ないまま帝王切開。予定日から危険になる3日後の診療時間外に四日市市まで車で走り夜9時半に世に出てきました。

トルシエを次回撮れるんなら犬屋敷におじさんがいそうな時間に行きアップしてみますね。

ハンサムボーイで沢山の子孫を出してる優秀なわんちゃんです。私の一目惚れで交配しちゃいました。麻呂の気持ちは??

会うと吠えられるんで嫌いかもなぁ^ロ^;

麻呂羽緒は町内で子孫がいます。ふうちゃんも隣の字にいた子です。親らしい猫も存在してます。

もんちゃんは??ただ青森に同じ顔の犬に会ったので子孫だったのかも??

皆さんのお子ちゃまの兄弟や親会った方や探した方いるんかな?


コメント(7) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved