チョビのこと。 | チョビのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   チョビちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

チョビちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

チョビ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年01月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■猫種: その他
  • ■誕生日: 2003年07月10日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: チョビしけ、チョビちん、チョべちん
  • ■好きなこと: 人の指などを舐める

■チョビの家族

ポン
 




うちの凸凹コンビ

RSS

うちの凸凹コンビの日々を綴ります。

チョビのこと。

登録カテゴリ: 投稿日時:2008年01月28日 14時30分

朝は、出かける用があったので書けませんでしたが、今も完治はしていないようでときどき症状が出ます。人間でいう『うつ病』みたいなものです。チョビは、とっても人が好きで家に来た宅配便の人の手に自分の手を乗せたり、お客さんには自分から近づいて足元に座ったりととても人懐っこい子でした。今から4年くらい前、私の娘の男の子の友達が遊びに来た時でした。いつものようにチョビは、近づいていって遊んでいたら、ぎゃぁぎゃぁ騒がれていて追いかけられているようで大丈夫かな・・・と思いつつその時私が具合が悪くて横になってたんです。そのお友達が帰って、ふとチョビを見るとやたらと家中を走り回っていて、端から端まで走って止まっては体をやたらと舐めてまた走るの繰り返しでした。しばらくしたら治まるものだと思いました。ところが、2日間様子を見ていても良くなるどころか、私の布団に籠もってしまい出られなくなってしまいました。すぐに病院に連れて行くと、過度のストレスが原因とのことで薬を飲ませて経過を見ていくしかないと・・・。食事もあまりとれず痩せてしまい4、5キロあったのが2、7キロに。それから3ヶ月ほど付きっきり
で看ました。私の布団から外に出られないのでトイレまで連れていって、食事も食べさせていたら、ゆっくりではありましたが回復して元気になりました。たまに?!って時があっても私の布団で寝ると治ってます。だから元気になった今でもチョビは、カリカリを食べる時は私の手からしか食べましぇん。まっいっか・・って感じです。


コメント(13) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://cat.petst.jp/trackback/10679/ez4Vk

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved