旅のシメは、こんなチュ〜で!? | 裕次郎のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   裕次郎ちゃんのMY ROOM

????μ?????Υ????????Υ?????

裕次郎ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

BACKBACK 2006年08月 NEXTNEXT
日曜日月曜日火曜日水曜日木曜日金曜日土曜日
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■犬種: ボストン・テリア
  • ■誕生日: 2003年12月15日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ゆうちゃん
  • ■好きなこと: 家族の足の間で寝る事
  • ■我が家へ来た経緯: 何を思ったか、主人が決めました。私は犬と暮らす事そのものに反対でしたが。。。お店で白目むいて寝ている裕次郎と縁が有りました。




嵐を呼ぶ男、ボステリ裕次郎

RSS

でも晴れのお散歩が好き

旅のシメは、こんなチュ〜で!?

登録カテゴリ:旅行 投稿日時:2006年08月29日 14時27分
画像

20日近く前の旅行話を、こんなに引っ張る私って。。。
(↑私が更新怠惰してるだけやね!)

初日、目的地に到着すると、既に17時頃。

夕食迄、ペンション敷地内のミニランで走ったけど、
これも、勿論、独り占め状態。

裕次郎は、お友達ワンコが居てくれる方がスパークするんやけど、
初旅行のせいか、自分ONLYでもなかなか嬉しそうやった!

飼い主の夕食、美味しく終了し
(上げ膳・据え膳して貰える!ってだけでも、私は嬉しい♪)

いつの間にやら、オーナーさんとの『プチ宴会』が催されていた。。。

裕次郎もその場で、飲んだくれな人々と過ごす緊急事態に!?

そしたらまぁ、そのオーナーさんになつき過ぎて、
「去勢するぞっ!裕次郎!!」という行為を何度も挑み、
それでもオーナーさんはゴキゲンなのか、笑っている。。。

男性には、なかなか、なつかない筈やのに、
あの時だけは、自立神経失調したか??

オーナーさん&飼い主は『モンゴルのウォッカ』とやらを
しこたま頂き、へべれけ〜♪

私は、酒呑み根性発揮してなのか??
「ここで私がだらしない事になったら、
裕次郎を寝かせてやれない」
その思いだけで、きっちり裕次郎を寝床へ連れ帰って、
シャワーもしっかり浴びて。。。

飼い主・主人は、ご想像通り、そのまんま着替えもせず。。。

呑みながらお話ししてると、人の意外な一面が見えたりしますが、
そのオーナーさん、じ・実は!!

某国産車メーカーの、元エライさんやったんですよ〜ひょえ〜
お仕事上、関わりの有る主人とは、何やら熱く語ってました。

こんな所でも。。。全く、世間は広いようで狭いっ。
ひょんな所で、人と人との繋がりは有るもので、
ええ加減な事してたらアカンなぁと、またもしみじみ。

。。。初日は、こんな感じで暮れて、
先出しした通りの『堵奈ちゃんとのデート♪』が実現したわけです。

写真は「ナイショ話?」って感じで、ふふ、ワンコらしい♪

この後、お別れの時、あの『温厚・堵奈ちゃん』が、
大きな鳴き声をあげてくれて。

マイペースにしてても、ちゃんと裕次郎を受け入れてくれたんよね。
最後にも一度、この旅をこんなに楽しくさせてくれた、
堵奈ちゃんファミリー、ホンマにありがとね!!

今後は、いろいろ連れて行けたらいいな、
という自信になったわ。


∽∽∽∽∽∽ ここからは余談ですが。。。 ∽∽∽∽∽∽

27日(日)夕方、うちの近所散歩してたらいきなり、
TV番組のロケやってて、
ロンドンブーツ1号2号の、田村亮さん、見ちゃいました。

テレビ朝○の番組『ロン○ンハーツ』のロケでしたっ。

裕次郎が吠え掛かったから、あまり近付けず残念っ。

どうやら今晩(29日)放送するみたいな感じです。

「続きは来週〜!」になるかも知れへんから、
うちの近所が、今晩映るとは限らへんけど。。。

だって、撮影して2日後にTV放送するって、早過ぎへん??
編集とか有るやろし。(←余計な心配。)


コメント(10) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/1059/8zxX

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved