明日手術します。 | ふみまろのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ふみまろちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ふみまろちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

BACKBACK 2009年07月 NEXTNEXT
日曜日月曜日火曜日水曜日木曜日金曜日土曜日
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍
  • ■犬種: ポメラニアン
  • ■誕生日: 1996年07月17日
  • ■生まれた国: 日本
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ふみちゃん・ふみま〜くん
  • ■好きなこと: お腹なでなで♪
  • ■キライなこと: 歯を触られる事
  • ■体重: 2.5〜3.0kg
  • ■毛の色: オレンジ
  • ■毛の特徴: やわらかい
  • ■飼っている場所: 室内
  • ■飼い始めた状況: 購入

■ふみまろの家族

リンク
のんたんの日記
のんたん&わんこの日記
小梅ねーさんのまったり日記
うちのふみまろとはなの娘です♪




ふみまろ一家の生活

RSS

明日手術します。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年07月05日 22時23分
画像




ぼっさぼさ〜〜〜〜



ぜっぺき〜〜〜〜


はな 「なんなのよっ さっきから



涼しいでしょキラキラはなたんものんたんみたいに寝転んでみひらめき




はな 「・・・・・ あっ !!  すずしぃハート


はなちゃん。。。ぽんぽん冷えるよ・・・・明日手術なのに・・・

あ!!!

手術の話しないとっ汗


前の記事ではなの乳腺炎や結石の話をしましたが、

この数日の間で触って気になるしこりが増えてきました・・・。

今度はパパも連れて病院へ行って診察・お話をして
手術して腫瘍を取る事にしました。

乳腺を取る話もありましたが、傷口が大きいし
負担がかかるだろうから止めました。

後は歯石を取ってもらうのもお願いしました。

下4つおちちがなくなるのでパパは
おんなのこやのにかわいそうやぁ・・・

って悲しんでます。。。

これもはなたんが元気で暮らせる為だから
仕方ないです・・・


がんばれはな!!


とゆ〜わけで明日はなたん頑張ってきますグッド


影の応援よろしくお願いしますデコメ絵文字244488キラキラ












コメント(14) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved