ふみ病院へ行く | ふみまろのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ふみまろちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ふみまろちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

BACKBACK 2008年08月 NEXTNEXT
日曜日月曜日火曜日水曜日木曜日金曜日土曜日
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍
  • ■犬種: ポメラニアン
  • ■誕生日: 1996年07月17日
  • ■生まれた国: 日本
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ふみちゃん・ふみま〜くん
  • ■好きなこと: お腹なでなで♪
  • ■キライなこと: 歯を触られる事
  • ■体重: 2.5〜3.0kg
  • ■毛の色: オレンジ
  • ■毛の特徴: やわらかい
  • ■飼っている場所: 室内
  • ■飼い始めた状況: 購入

■ふみまろの家族

リンク
のんたんの日記
のんたん&わんこの日記
小梅ねーさんのまったり日記
うちのふみまろとはなの娘です♪




ふみまろ一家の生活

RSS

ふみ病院へ行く

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年08月21日 18時11分
画像

毎度毎度おひさしぶりーですグッド

最近ちょっと涼しくなったな〜と思う今日この頃・・・

昨日ふみまろを連れて病院へ行ってきました。

気になったのは、
この間からやたらくしゃみが気になる・・・。 (風邪かな?)
くしゃみをする度倒れそうになる・・・。    (細いから足腰弱い?)
などなどです。



ふみまろ:『おでかけ〜音符



のんたん:『病院へ行くんだよ〜汗


ふみまろ:『  え・ ・ ・ ・バッド 』



そんなわけで病院に着いてレントゲンを撮ったり採血して・・・


ほそっ!!   でも内臓はよろしいとの事。

気になってたくしゃみだけど、風邪ではなくて年で歯がボロボロなので
その菌が鼻のほうへ行ってるんだって。
くしゃみをしてふらつくのは心臓に負担がかかって貧血みたいになるそうです。

のんたんの勝手な診察は見事はずれてた。病院へ行ってよかった。。。

心臓は弁がちょっと悪くて血が逆流してるらしいけど、それほど悪くは
なってないみたいなので、今のうちに歯を抜く事を勧められました。
昨日から1週間分の抗生物質をもらってきてるので9月初めぐらいに手術になります。

ふみまろは昔からたいそ(大げさ)なので気持ち悪いだけでも
痛いのか!?って思うぐらいに鳴きまくります汗
昨日も病院でレントゲン撮る時、のんたんは診察室で待ってたら
奥の部屋からすごい泣き声が聞こえてきて
「ふみまろやろか?他の子かな?でもあいつたいそやから・・・」
なんて考えてたら涙が出てきてぐっと我慢しました。

先生とふみまろが帰ってくるとふみまろはのんたんに飛びついてきた。
先生が、
『ものすごい嫌がりますね (苦笑)』と言っていた。
やっぱりたいそなふみまろの鳴き声だったみたいですふらふら

ふみまろ:『何写真撮ってんねんっ汗


よくがんばりましたよウィンク

血液検査では

血小板が正常で10〜45万個が60.9万個あるのと
血中尿素窒素ってのが10〜20mgのところ26mgある。

この2つに詳しい方がいれば教えてもらえるとありがたいです。
後からちょっと検索もしてみます。


ふみちゃん、お疲れ様でしたハート









コメント(24) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved