お腹調子悪いのかな。。。 | ふみまろのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ふみまろちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ふみまろちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

BACKBACK 2007年09月 NEXTNEXT
日曜日月曜日火曜日水曜日木曜日金曜日土曜日
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

戸籍
  • ■犬種: ポメラニアン
  • ■誕生日: 1996年07月17日
  • ■生まれた国: 日本
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ふみちゃん・ふみま〜くん
  • ■好きなこと: お腹なでなで♪
  • ■キライなこと: 歯を触られる事
  • ■体重: 2.5〜3.0kg
  • ■毛の色: オレンジ
  • ■毛の特徴: やわらかい
  • ■飼っている場所: 室内
  • ■飼い始めた状況: 購入

■ふみまろの家族

リンク
のんたんの日記
のんたん&わんこの日記
小梅ねーさんのまったり日記
うちのふみまろとはなの娘です♪




ふみまろ一家の生活

RSS

お腹調子悪いのかな。。。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年09月27日 14時53分
画像

きょうはふみまろメインのちょこっとねねはな♪

これ↓ふみまろに買ってきましたグッド

昨日からふみまろだけフニャフニャご飯に変えてます。
歯もボロボロだしガリ男なのでちょっと栄養付けてやらないとわーい

ふみまろ『おいし〜おいし〜おいし〜のだぁ〜目がハート



そりゃ〜よかったよかった拍手


と言ってたんですが・・・・・
夕方ウ○チちびっちゃったの。。。バッド

ハウス掃除の間ねねとはなをお部屋に入れて
女子の部屋に男子を入れて・・・う〜くさくさ〜〜〜い(泣)

その頃女子たちは・・・・



いい気持ち〜〜〜音符音符音符

その後のふみま〜くんはおとうちゃんの腹巻まいて
ぐったりんこ〜〜〜汗


とここまでが昨日のお話なんですが、
今日も様子みで同じご飯を少なめにあげてみた。



こんな事する程回復した・・・・・・・。



のんたんの足で腰フリフリしてますねん。。。。

のんたん『いけませんわ〜〜〜〜ふらふら!!


コメント(8) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved