今日の朝・・・
(・・・と言っても開店してスグ。)
ワンちゃん連れのお客さんが来ました。
そのお客さん・・・。
『シャンプーして欲しいんだけど』
かなりぶっきらぼうに・・・。
でもウチの店は予約制。。。
その事を言うと・・・。
『ハァっ!? じゃあ出来ないっていうの?』
と大声で、しかも喧嘩腰で言ってきた・・・。
『スミマセン・・・今日は予約のお客様で夜までいっぱいなんですよ・・・。』
そしたら顔を真っ赤にして・・・。
『こっちはワザワザ遠い所来てやってるんだ! シャンプーしてくれないと困るんだけど!! マジでっ!』
・・・イヤイヤ、そんな事言われましても・・・予約のお客さん優先ですので・・・。
頭に来た私も、こんな客絶対シャンプーしたくなぁ〜い!
なんて思い・・・。
『スミマセン〜、何度言われましても今日は予約の方でいっぱいなんですよ〜f^_^;』
・・・でも、そういう人って諦め悪いんですよね〜。
『たいした犬でもないのにっ!!
うちの子はチャンピオン直子なのっ!! 』
その一言に私・・・キレちゃいました・・・。
『お言葉ですけど、お客様! ウチの店に来てくれている子達を悪く言うのは止めて頂きませんかっ? チャンピオン直子だろうが、そうでなかろうがこのお店に来ている子達は大切な家族なんですよっ!! こんなカワイイ子をけなすなんてとても不愉快です!!
どんな所でも、マナー・規則はあるんです!! それをわからない方はこの店を利用しないで頂きたい!! 帰って下さい!』
はい〜・・・。
またやってしまいました〜・・・。
前にもあったんだなぁ・・・。
まぁ、もう来ないで欲しい客です・・・。
前に会った客は契約中のお客様に
『こんな変な犬買うのか〜?
こんな犬に金出すなんて、見る目ないな〜』
にぶちキレました・・・。
いろんな人がいる世の中・・・、でも大切な家族をケナス人は許せませんっ!!
あぁ・・・朝から不愉快・・・。