理想の体型 | HAPPYのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   HAPPYちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

HAPPYちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

HAPPY

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年08月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍
  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2006年06月03日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ピーちゃん
  • ■好きなこと: おやつをもらうこと・お散歩に行くこと
  • ■毛の色: ブラックアンドホワイトアンドタン




HAPPYな一日

RSS

理想の体型

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年08月21日 13時54分

1年に1度のワクチンの日だったよ犬
ハッピーの病気予防のためにも チックン痛いけど頑張ろうねわーい
初めてのワクチンの時は オヤツをもらってる間に注射が終わったのに
オヤツを食べ終わった瞬間に「キャーン」って痛がるのが遅かったのを
ワクチンの度に思い出すわうっしっし
そうそう!!ママね〜 すっごい勘違いしてたんだよ汗
ハッピーのワクチンが5種だと ずーっと思ってたの汗
先生に「今回も7種で良いですか?」って聞かれて
「昨年は5種でしたよね〜?」って自信満々に言ったらね
先生がカルテ確認してくれて「初回から ずっと7種ですよ」だって失敗
オオボケ母さんで ゴメンネがくー

昨年は 注射と同時に「キャーン」って叫んでたから
今年も心配してたらね 何と注射してる時も終わってからも 泣かなかったんだよ〜拍手
1年たって成長したんだね〜キラキラえらいよ!!

せっかく病院へ行ったから 先生に爪切りの具合も見てもらったよ!!
ここんとこ 爪やすりしてあげられなかったから 前日に爪切りで切ったの犬
ママね 先生に「上手に切れてるよ」って誉められたよピース

もう一つ ついでにハッピーの体脂肪も測ってもらったんだよねわーい
     体重 2.85kg  体脂肪 25.3% 
標準の体脂肪率で 今がベストの理想体型だよ〜ってグッド

病院へ行く時に アスファルト触ったら熱かったから お靴 履いて行ったよ犬


お靴はいてるにも関わらず 走ったり 逆立ちチッコしたり 
普段と変わりなく お散歩できるハッピーって すごくない!?


 *☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*

コロンくんから こんな素敵な贈り物が 届いたんだよキラキラ


カフェマット〜音符
コロンくんのブログ見て ハッピーにも作ろうって思ってたんだけど
布すら買いに行ってなくって なかなか作れなかったから
と〜っても嬉しい嬉しい
コロンくん ママさん ど〜も ありがと〜ハート
大切に 使わせてもらいま〜す犬







コメント(20) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved