お肌が‥荒れ荒れ(△`)ノ | RANのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   RANちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

RANちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

RAN

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年09月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

戸籍
  • ■犬種: ボストン・テリア
  • ■誕生日: 2006年06月05日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ラン+ランちん+お嬢‥♪
  • ■好きなこと: 氷遊びッッ♪または‥お昼寝☆

■RANの家族

RABI
 




本日のRANさん‥(∀)

RSS

ランランラーン♪〃

お肌が‥荒れ荒れ(△`)ノ

登録カテゴリ: 投稿日時:2007年09月11日 11時58分

細菌にやられたらしく‥
RANチンのぉ腹に、赤いブツブツ??皮膚が炎症してる感じヵナ??
なんせ、痒そうでたまらなく(>_<)
病院行ってきましたー↓

シャンプーと飲み薬で、一週間様子を見ましょう‥☆と、言ぅ事で緊急性もなく軽い感じで良かった〜(∪);

お泊りに行ってる間の事やヵラ、余計にビックリと、我が子を気軽にお泊りさせたダメママに反省‥(^_^;)
でも溺愛してくれてるヵラ断れないんだよネェェー(~-~;) 嫁姑問題にRANも巻き添いやッッ!笑〃

病院で、先生はじめ看護婦サンにジャレまくりで『すぐに誘拐されそぅやな〜』と言われてしまいました☆
確かに‥人見知りの人も知らない我が子です(∀・;)
恥ずかしや〜
肉付きも、良過ぎるとの事で、またまた恥ずかしや〜(∀);;


RANチンに、本日ヵラダイエットを決行する事を伝えたところ‥さっそくお昼寝しはったゎ♪
ありゃりゃ(∀)
病院で疲れたヵナー??
RANチンお疲れ様☆


コメント(4) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/10354/8G5q3

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved