思う事 | まるのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   まるちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

まるちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

まる

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2013年02月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

戸籍
  • ■猫種: その他
  • ■誕生日: 1996年02月05日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: まるちん
  • ■好きなこと: お昼寝

■まるの家族





わがまままるちん

RSS

気まぐれまるちん。今日はなにをするのかにゃ。

思う事

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2013年02月23日 09時34分

まるが旅だって4週間。

ご存知の方もいるかと思いますが娘がどん底で生きる辛さから救ってくれたのがまる。

そのまるが旅だって娘は私以上に辛いはず。
その娘が
「私はまるが居たから今居るんだよ。私はまるの為にも家族を必要としている猫を救いたい。寂しいだけならペットショップの猫でもいんだよ。でもあのこ達は誰かが家族になってくれるんだよ。だから私はあえて里親になりたいんだよ。」
まるが旅だってから一緒に寝ている娘が昨夜話してくれました。


里親になる審査はかなり厳しいようです。その審査に合格し里親になれる日をまっているまる家族です。

もう次の子?と思う方もいるかも知れません(私もそうでした)がそんな娘の思いもわかっていただけたらと思います。


これだけは言えます。
誰が来てもまるの事は忘れない…まるが1番です。




コメント(9) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved