山梨 〜2日目〜  | モモ☆チワワのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モモ☆チワワちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モモ☆チワワちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年10月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2007年03月05日
  • ■性別: 女の子
  • ■好きなこと: 食べること

■モモ☆チワワの家族

ピノ
 




momoの日記☆ RSS

山梨 〜2日目〜 

登録カテゴリ:旅行 投稿日時:2009年10月06日 22時02分


10月4日(日)



朝からいいお天気〜グッド


まず向かった先は『昇仙峡』嬉しい


実は甲府は大好きな場所キラキラ 毎年のように来てますピースハート


犬もロープウェイOK音符なので上まで行ってきました嬉しい





これは外せないですよねキラキラ







少し歩くと、こんなところに出ますひらめき   怖い怖い汗



綺麗な空気を満喫してから、ロープウェイで降りて


『影絵美術館』へ〜うっしっし


ここも抱っこしてれば犬OKですピース





中は薄暗くて、とても幻想的なところです嬉しい





出たところにお土産屋&喫茶室がありますひらめき


チケットにドリンク券がついているので、お茶しましたカフェ


お土産買ったり、ゆっくりして・・


次に向かったのは勝沼にある『ぶどうの丘』チューリップ


いっぱいあるぶどう園を通って行くんですが、ぶどうがいっぱい実ってて


テンションUPグッドグッド


施設の中は犬入れないので交代で買い物


待ってる間は・・・




やっぱり景色を満喫キラキラ


あんまり長くは居られなかったけど、満喫して帰ってきましたグッド


帰りはもちろん談合坂SAで嬉しい






ロッテガーナチョコレートソフトクリームひらめき


やっぱり中央高速は渋滞はつきものですね・・・


今回も楽しい旅行になりましたグッドグッド










コメント(6) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved