雑誌に載っちゃうらしいよ♪ | モモ☆チワワのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モモ☆チワワちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モモ☆チワワちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年06月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍
  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2007年03月05日
  • ■性別: 女の子
  • ■好きなこと: 食べること

■モモ☆チワワの家族

ピノ
 




momoの日記☆ RSS

雑誌に載っちゃうらしいよ♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年06月10日 21時26分



6月8日 日曜日 千葉そごうで撮影会がありました〜わーい


Dog Funという雑誌ですピース



前の日遊びつかれたモモと私は少し出遅れたけど、


モモ朝ご飯も食べずに頑張って行ったよ車


会場では、すばるくんとぢぇろちゃんが先に到着して待っててくれました目がハート






ぢぇろちゃんとはpet博ぶり・・すばるくんとは、何時間ぶり^m^


思ったほど人数もいなくて、そんなに長い時間待たなくてよかった〜


だって、前の日家に帰ったの遅くて、私ご飯食べてなかったしぃ〜汗





おすわりって言ったのに、伏せをしてるモモ犬


順番がきて無事に撮影もおわり、またまたカフェへGo〜車




カフェはお昼時ということもあって、満席。


お店の方がパーティールームを使っていいって言ってくれましたピース


個室なので普段はお金かかるらしいです。


すばるママさんがワンズにおやつ〜



みんなおやつに夢中ハート ママさんのところへ集合犬


こんなモモの姿見たことなかったよ〜(~o~)





やったね、モモ  おやつGet!!






おなかいっぱいになって まったりするモモでした〜わーい




日曜日は早く寝たし、月曜日の朝もまったりしてました^m^


楽しい週末はあっという間におわり、またまたお留守番の日々。


でも、楽しいことはまたやってくるよ・・・きっとね目がハート





コメント(22) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved