pet博 | モモ☆チワワのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モモ☆チワワちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モモ☆チワワちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年05月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2007年03月05日
  • ■性別: 女の子
  • ■好きなこと: 食べること

■モモ☆チワワの家族

ピノ
 




momoの日記☆ RSS

pet博

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年05月04日 21時37分


昨日はpet博に行ってきました〜拍手


行くときは雨がすごくて、どうしよう〜って思ったけど


着いた頃は小雨になってて良かったね・・


そしてお友達にいっぱい逢いました〜音符


  すばるくん、コロンくん、ルカくん、クマちゃん、ルキちゃん、ヂェロちゃん・・


すばるくん以外は、みんなに始めて逢ったモモ犬


犬見知り、人見知りの激しいモモは・・・なかなか皆と一緒に遊べなかったけど


みんなとバイバイして、すばるくんとヂェロちゃんと駐車場に向かってるときに


いつものモモに戻ってたね・・・けど、楽しかったね〜わーい



会場を出た後に、みんなで撮りました〜ピース


ルキちゃんは用事があってバイバイしちゃったので一緒に撮れなかったけど・・





ふふ・・・


でもなかなか集合できなくて・・・特にモモはね汗



みんなありがと〜!! また一緒に遊んでねハート





そして・・・昨日  5月3日は・・・記念日でしたわーい


一年前の5月3日・・・友達とpet博になんとな〜く行っただけだったのに


モモに出会ってしまい・・


その日にモモをお家に迎えました〜ハート





初めて家にきた日のモモですわーい


幼いな〜


そんな記念日に、そしてモモに出合ったpet博に、一年後にまた行くことになるとは


全く思ってなかったけど・・・


このblogをキッカケに、思い出の場所にまた行けたし、お友達にも逢えたし・・・


blogってすごいな〜わーい








コメント(12) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved