土・日の出来事☆ | モモ☆チワワのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モモ☆チワワちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モモ☆チワワちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年12月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍
  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2007年03月05日
  • ■性別: 女の子
  • ■好きなこと: 食べること

■モモ☆チワワの家族

ピノ
 




momoの日記☆ RSS

土・日の出来事☆

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年12月02日 17時26分




☆12月1日 土曜日☆


今年第一回めの忘年会でした〜拍手


この忘年会はお友達関係というのか、前の会社関係の方たちです。


その中に歩くのがとっても好きな方がいて・・


飲む前に歩くぞ!!ってことになり、


13時30分、原宿集合。(この時点では店の場所は知らされていません)


↑お店18時に予約なのに?どんだけ歩くのか不安がいっぱいで・・


まずは原宿を散策し、もちろん表参道ヒルズにも入り


(かわいいワンちゃんの洋服が売ってたんですけど他の方がいるので買わずに退散)


そこからどう歩いたのかよくわからないまま、


  青山〜神宮外苑(いちょうの木が色づいてとっても綺麗でした)〜


  四ツ谷〜市ヶ谷〜飯田橋


なんか、とても歩きました〜。


忘年会の場所は神楽坂にあるお店でした音符


予約時間にまだまだ余裕があったので 『五十番 神楽坂本店』


で中華まんを買いました〜目がハート


今日のお昼に頂きましたが、とっても美味しかったですピースハート


ネットでも買えるみたいなので注文しちゃうかも〜わーい


そして忘年会開始!!


最初にシャンパンを頂き、なんかとても美味しくてぐいぐい飲んでしまったのが


悪かったのか、途中で気分悪くなり、食事もとれなく・・寝てました・・汗


帰りも神楽坂から千葉までタクシーで送ってもらい・・高かっただろうな〜。


これからは自分の体調をよく考えて飲まなくては!! 反省デスバッド





モモはサーモンピンクの洋服をきてお留守番わーい


これもチョビママさんの手作りです(*^_^*)




゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚



☆12月2日 日曜日☆


本日、モモちゃん!!  とうとう ヒート しました〜わーい



おむつみたいなのしてます(>_<)


なんか落ち着かないみたいです(〃/0\〃)


しばらくお散歩行けないね〜バッド


でも記念日になったね〜わーい





コメント(4) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved